忍者ブログ
2024/05/02(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/14(Sat)
改装しました。理由は明日解るかもしれません。
春っぽく、可愛らしくしてみました。色合いを。

新連載は、パラレルです!
ちょっと続く予定。長くなりそうです。
もともと映画用のスクリプトを起こしています。

明日は春コミですね。
くどいようですが
ゆ14bにいます。サークル名は 1059.と宙々灯 です。

発行物
新刊
1059. WEB SITE BEST
憂鬱2ページ
悪事はスーツで働きます(のえこさんとの合同本)

既刊
Euthanasia 残部とってもすくないので、お声がけ下さい。

こんなかんじです。
それでは明日。

拍手有り難うございました。
ご指摘いただいた部分は、こっそりなおしました。
ありがとうございます!
PR
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ