忍者ブログ
2024/05/19(Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/30(Thu)
拍手が完結しました。
いつもの通りさっぱり3話で完結する予定だったのですが
伏線全部拾って終わりたかったので、5話にふくれました。
ふひひ!やっと完結!
ぴったり半年です。
同時に、今回は続き物に成ってしまっているので
以前からご要望を頂いていた拍手のログをアップしました。
worksの一番下のlogの所にある一番右の■です。
このシリーズの前までは拍手ログは取ってありません。
私のパソコンには微塵も残っていないので、
ひょっとしたら他の方の方が持ってるかも。

同時に、トップの更新記録のところに暑いぜ!楽しいプレゼント企画を告知しています。そこからしか飛べない不親切設計に成っています。
先着十名様に(懐かしい!ひょっとしたら最近来てくださった人は見たこともないかも知れない)エロ50題と、探偵ホンダキクの日常を一冊にまとめた本を差し上げます。
年賀状とか、残暑見舞いとか超憧れていたんですが、絵が描けるわけでもなく、かといってはがきにヤオイ文を乗せて送る訳にもいかない、素敵な事情からハンカチ噛んで悔しがっていたのでした。
良い具合にまとまりのある短編がある程度集まっているので、これを機会に!
あ、でも50題はカップリング雑多なので、ご注意!

最近更新が滞っていてごめんなさい。
長編の構想があるのに上手く書き出せずにいます。
でも私、頑張るんだから…!とかいいながら色んな物の締め切りが近づいています。

拍手有り難うございます。
以下から返信
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ