忍者ブログ
2024/05/05(Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/23(Thu)
作文休憩。

マサムネさんからバトン貰ってしまいました。
わーい!ありがとうございます!
早速行ってみたいと思います。

【机周りの環境をひたすら語るバトン】
●机周りの写真をアップして下さい

独自のセンスと言うよりも、単純に汚い。ただ、窓のさんが広いので、入りきらない本などがそこに移動し、すこし片づいています。
左側には書類が雑然と積み上げられ、ここは未処理ゾーン。処理が終わったら大抵破棄か、必要な場所に送る物です。あとは電子辞書、携帯、デジカメ、マトリョーシュカ、ウナクール、電卓、香水、制汗剤、石鹸、頂いたお手紙、クリップなどが載っています。基本的に結構散らかしてしまうタイプです。片付ける場所があって、そこが開いているにもかかわらず面倒で片付けません。
どうしても一つの事に集中できないので、同時に何個もの事をして無理矢理必死になります。

●絵(文)を描くのに欠かせない七つ道具は?
・電子辞書:書くときに一応見るのは勿論ですが、色々平行して考えてるので、一つつっかかって気になっちゃうときに。
・曲:基本的に聞いています。歌いながら文章うちます。特殊技能です。
・電卓:頭の中の計算が行き詰まったときに使います
・薬:ウナクールなど。蚊に刺されて気になると集中できないので。
・人との繋がり:スカイプ上がっています。それというのもオンラインの人がいるとなんだかがんばれる気がするからです。
・飲み物:飲まないと死ぬので。偶に食べ物もあります

七つじゃないな

●今後、机周りに施したいパワーアップ
綺麗にして、壁側に収納場所をつくる。あともっと片付くような仕組みをつくりたいな。

●机周りが気になる五人にバトンタッチ
ゆうこさん。ミステリアスな方なので聞いてみたかった
みさきさん。かわいいかんじだろうと想像してみる
目目さん。片付いてそうだ
秋川さん。システマチックに並んでいそうだ
ワタオさん。なんとなく想像ができない。

もちろんスルー可なんだぜ!

以上で!

拍手ありがとうございます
以下返信
ADMIN WRITE
Powered by [PR]
 Design by Sky Hine PR:忍者ブログ